【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ふ・ふ・ふ〜♪

[28103]MIKI


こんばんは〜まみちゃん♪

昨日、待望のお教室でした…。腕もすっかりよくなって…。
作品展のも少し…?進んだけど…大作になってしまいそうで…いや、もうなってるかも…(^^ゞ

失敗するたびに…いろんなキャラが増えて〜(^_-)
先生いわく『MIKIちゃんが増やしてるんだよ〜〜』って
 そうなの私がふやしてます…(^o^)丿
タイトルが『ヴェル○○○のバラ』から『家○婦は見た』になりそうで〜(^_-)
すごい展開でしょ…??うふふふ〜♪
 これ以上増えない様に頑張るわ〜〜〜♪

2008年06月08日 (日) 23時21分


[28104]まみ
Re:ふ・ふ・ふ〜♪


そっかぁ〜(*^O^*)
腕全快ね♪
良かったねぇ〜ホントに・・

何何??大作になった?
MIKIちゃんのヒントでものすごい大作を
頭に描いてるぞぉ〜〜〜〜〜\(^O^)/
そこここに・・オチもありそうで
これは楽しみだわねぇ〜(≧∇≦)

私達も少しずつではあるものの・・
進めてるからねぇ〜
ほ〜んとに11月が楽しみだね♪

HOME 2008年06月09日 (月) 07時05分


[28105]MIKI
Re:ふ・ふ・ふ〜♪


うんうん、さ〜すが〜まみちゃん!
色々な所にオチありょん…。(^_^メ)

作品展本当に楽しみ…♪です〜〜〜。
講師の方達が何人かで、一つのテーマに(国?)して描くんでしょ…。
すごいなぁ〜〜〜(^o^)丿早く来い来い作品展…って感じだけど…自分のも仕上げなきゃ…ね!

頑張りま〜〜〜す(^^ゞ

2008年06月09日 (月) 21時43分


[28106]まみ
Re:ふ・ふ・ふ〜♪


やっぱりオチ有なのねぇ〜\(^O^)/
これは楽しみだわ
ウシシシシ・・
じぃ〜〜〜っくり拝見しないとね
見落としたら・・勿体無い!!
なんてね(*^O^*)

わがチームも頑張っておりますよぉ〜
少しずつ形が見えてくると
ほんと楽しいね

6人で力を合わせて一つの国を作る・・
これってホント大変なことなんだなぁ〜って
わかったんだ
でもね、きっと嬉しさは6倍なんだろうなぁ〜って
エヘヘ(≧∇≦)

HOME 2008年06月13日 (金) 18時47分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板